2017 05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 07

カテゴリ:マビノギ の記事リスト(エントリー順)

« 新しい記事一覧へ | | 古い記事一覧へ »


 【--//--】


Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

神タウネス

 【18//2015】

Taunes_MK3_20150218.png

最小6 最大60 クリ12 バランス13 耐久30!

ちなwikiから抜粋
Taunes_MK3_seisakuseinou.png


これ赤6フラグや

Category: マビノギ

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

テムズセット

 【03//2015】

先日、ようやくテムズセットを揃えました(もちろんセット効果はきちんと発動します。)

エリンに舞い戻って早2年、ジャイでプレイするならいつかは揃えたいと思っていました。
頭と鎧とガントレットは千年物からドロップするためすぐに良値のものを入手していましたが、足の入手に手こずっていました。

そもそもテムズ足の入手手段はタラトーナメントで図面を入手しての鍛冶で作成するか、熱気球☆51以上の報酬でしか手に入りません。

トーナメントは開催時間帯に仕事行ってるので参加自体無理ですし、図面の入手が叶ったとしても最近まで鍛冶はR9だったので自作は無理でした。
残るは気球なんですが、リアルラック(死語)が死んでるので全く出ません。縦しんば出たとしてもそっから更に数値はランダムです…ってな具合になかなかに難航してました。

諦めきれずにハウジングを覗いていたところ、先週中頃に4Mでの売りを発見。
数値も3-3と最高値、すぐに飛びつきました(金持ってて良かった…)

んで昨日エンチャとか色々抜いて貼ってを繰り返した結果が続きからです。

◆  続きを読む  ◆

Category: マビノギ

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

タウネス

 【25//2015】

こんにちは僕です。
ほたるを抜けて超ひげ理論に入ったんですが、in時間帯が全く合わなくて2週間毎日inしてたのに打ったチャットは僅か3文くらいだったので抜けました。
抜ける際に珍しくギルド員の方に挨拶されたんですが、その方も入団したばっかだそうで初めましての挨拶されました。
次のギルド探したかったんで、
「初めまして宜しくお願い抜けます」とか伝えて脱退しました。

その後、今の「王家に蒔く種」とかいう中二病みたいな名前のギルドに入団しました。
丁度、長らく放置されていたギルド検索機能が復活した頃ですね。マスターさんとメモのやりとりした後、FL登録も済ませたんですがストーンの場所がわからなくてどうすっかなーって困ってた時に。運営がギル検索を直してくれました。

こちらのギルドではマスターを始め、in時間帯が重なるメンバーも多いため気に入っています。

ギルドのべた褒めはこれくらいにして本題に進みますか。
続きからどうぞ

◆  続きを読む  ◆

Category: マビノギ

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

マジクラ1になりました

 【27//2014】

magicra1.png

間に合いました

Category: マビノギ

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

今週中にマジクラ1にします。

 【27//2014】

土曜9:20現在の状態がこちら
magicra8.png

頑張る

Category: マビノギ

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

ES1

 【29//2014】

ES1.png
 
疲れた

Category: マビノギ

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

羽靴

 【26//2014】

wingR1.png

イウェカを105個買って、細工を35個買う作業の結果がこれです

Category: マビノギ

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

タイトルなし

 【20//2014】

kekkon140520.png

そんだけ

Category: マビノギ

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

