2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09


 【--//--】


Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

趣味爆発

 【26//2010】

先日の記事に対するコメントに幼女が欲しいだの変態的な一言が書かれてたので外見を変えてみた

コメの発信源の人とか興味ある人、暇な人は続きからどうぞ






こんな記事読むなんて相当暇だな







・・・・・・・・



あー、帰らないで帰らないで石投げないで;
ちゃんと記事書きますので読んで欲しいです...

この前の記事、田辺さんをマビにも作ったやつだったかな。
そのSSで火だりに・・・なんつう変換だ・・「左」に写ってたローブを着た女の子(まぁ倉庫キャラなんだが)が気に入ったのかどうか知らないけども、それに対してコメされてたから抜粋してみる


左の幼女をボクに下さい --みかんちゃ
ちゃんと名前には打消線入れといたよ!

一応念のためそのSSも載せとこう

えーと、どこやったかな・・
あぁあったあった

mabinogi_2010_01_19_001.jpg

一見して幼女だって分かったのは本当に凄い才能だと思います


でもま、ローブ着せちゃうと装備全部見えないので、今回はローブを外したSSを載せときます。



心の準備は万端かな?特にみ○んちゃさん

↑伏字ってなんかエロイなって思った

そんじゃSS

ewf.jpg


いやー、俺の趣味爆発だね!

レザー!
大剣!
フルフェイス!
ゴツイ装備から覗く小麦色の素肌も中々にエロイね!

趣味爆発な記事でした。以上!

Category: マビノギ

Theme: マビノギ

Genre: オンラインゲーム

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

