2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11

スルー推奨

 【21//2010】

暇だからバトン見つけてやってみた

テイルズウィーバーのバトン

Q1 こんにちはッ!
A1 こんばんは
Q2 まずは・・サーバはどこですか?
A2 虎鯖
Q3 そうなんですかw 私はトレビゾですb
A3 最初はトレで始めた
Q4 キャラは何を使っているのかな?
A4 ナヤトレイを
Q5 えーっと・・・ レベルは・・?
A5 247
Q6 ∑(゜口゜;)
A6 (*‘ω‘ *)
Q7 装備は何使ってるの?
A7 フランシスカ
Q8 ネタ装備は?
A8 フランシスカ
Q9 ペットの種類は?
A9 パンダ
Q10 スキルは何かな?
A10 生命 命中 あと忘れた
Q11 ペットの名前は何にした??w
A11 穴ホールとかそんなの
Q12 私のペットの名前は・・ 秘密です!
A12 あぁそう
Q13 サブはいるの?
A13 クロエとランジが
Q14 へぇー・・
A14 1へぇ 100円くれ
Q15 クラブはどこに入ってるのかな? 実はクラマス!?
A15 独り身
Q16 私はクラマスなんですよーw フフフ(
A16 ご苦労なことで
Q17 呼称は何?
A17 A15を見れ
Q18 ( ̄∀ ̄)ニヤ
A18 (*‘ω‘ *)
Q19 お気に入りのマップってのあるかな?
A19 要塞庭園
Q20 逆に キライ! ってマップは?
A20 影35-2
Q21 そうなんだw
A21 35-1も嫌いよ
Q22 ぁ、そういえば ルーンの子供たち っていう原作読んだことある?
A22 冒頭だけ
Q23 私はすっごくお気に入りの本だよw
A23 あぁそうですか
Q24 そろそろ疲れた?
A24 いいから先進め
Q25 もうちょっと続くからねb
A25 分かったから先進め
Q26 TWのマスコットキャラクターといえば?
A26 ボリ
Q27 やっぱピン子だよねッ! ピン子萌えだよねッッ!!!
A27 萌とか引くわ
Q28 そこだけは譲らないからね・・(フフフ
A28 あぁそうかい
Q29 ちょっと聞きたいことがあるんだけど・・
A29 ggr
Q30 どうやってSEED貯めている??
A30 インクリ
Q31 今ほしい装備があるんだよね;
A31 買えば?
Q32 CPはどこまで進んだ??
A32 12-1
Q33 へぇー・・
A33 1へぇ 100円くれ
Q34 称号は今何を使ってるの?
A34 妄想覇王とかそんなの
Q35 私は うわぁぁぁぁぁあああ ってのw
A35 簡単に取れるからな
Q36 面白い称号だよねw
A36 はい
Q37 さてそろそろ終わりにするかなw
A37 はい
Q38 誰にこのバトンまわす?
A38 スルー推奨
Q39 もっといっぱいまわしてよッ!
A39 やってもらっただけ有り難いと
Q40 最後に一言!
A40 実は引退してます

Category: TW

Theme: テイルズウィーバー

Genre: オンラインゲーム

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks