2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11

はいはい久しぶり

 【27//2009】

知り合いがBC始めたみたいだから俺も始めてみた。

特に書くことも無いかもなんだが気になる方は続きからどうぞ 始めてみてまず思ったこと。
  • 移動が遅い
  • +マップ広くて移動がメンドイ
  • ゲームパッドで操作したい

移動については物語勧めれば馬とか借りれて多少マシになるらしいから、とりあえずゲームパッドで操作してみた。
ゲーム内の設定でゲームパッドの設定出来るらしいんだけども、使い慣れてるjtkで設定してみた。
前回TWのjtk設定をアップした時と同じくjpg形式でブログ上にアップしとくから、使いたい人いたら形式をcfgに変えて使ってみてね。

BC-jtk設定ファイル

あたりまえだけど、使うゲームパッドによっては動作保証出来ないから、細かい設定はご自分で

Category: 日記

Theme: ひとりごと

Genre: 日記

Comments (3) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Comments

no subject

歩くの遅いよな・・・どうにかしてほしい
ワープも欲しいし

サーバーどっちにした?良ければキャラ教えてy

Posted at 20:12:00 2009/12/28 by ふくちょう

Comments

Re:ふくちょう

鯖は村雨、キャラ名は田辺さん
基本的にマビ入ってるからin率は低いかも

Posted at 03:18:33 2009/12/29 by Tanabe

Comments

no subject

把握した

Posted at 21:43:00 2009/12/29 by ふくちょう

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks