2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11

書くことが何も見当たらないので

 【06//2009】

引退しちまったので特に書くことが無くなってしまったのだよ

引退後もブログ見てくれてる人はいるみたいだから何か書かないと申し訳が立たないので、アクセス解析などやっときます

田辺屋 ゲーム   一回限りの記事で飛んでくるとか・・・
tw 田辺さん   これならトップヒットするね
happypiero   
虎鯖 happypiero   なんかトラリスト関係な検索ワード・・・
TW 田辺さん 引退   みんなバイバイ
田辺屋本店   ブログ名なのに実はトップヒットしないという
田辺屋   これもトップヒットしない・・
田辺さん tw トラバチェス   鯖名無くても見つかるさ

都道府県で見ると
大分、富山、群馬、北海道、愛知 辺りがアクセス率高くなってるね。




・・・・・・・・

これだけなんだ。スマナイ。


ノシ

Category: チラ裏

Theme: ひとりごと

Genre: 日記

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks