2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11

コードを

 【18//2009】

先日ゲーム内の知り合いからとPC周りの写真を見せ合っていたら、
ゴチャゴチャしとる…と言われました。

多分コード類がそう見えたんだろうと思って整理しようとしましたが、やはりコードがかさばってしまいます。
一応写真載せとこうかな。

えと、携帯携帯、、、、電池切れ・・・だと・・・?

どうりで静かなはずだ・・
あ、しかもSDカード挿さってない・・・小さいから失くしたか。

探せば2,3個くらい見つかるだろjk

ページ読み込み重くなるの嫌なので、写真は続きからどうぞ

さて探すか


ごめん、見つからなかった。















なにがしたいかって言うと、あれだ。
コードを上手くまとめる方法見つけたからそれの紹介をば

説明苦手だから動画見て下せぇ。




今回何もしてないな、俺

Category: 日記

Theme: インテリア・雑貨

Genre: 趣味・実用

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks