2017 05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 07


 【--//--】


Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

10/7 TWアップデート内容

 【08//2009】

10/7ノアップデート内容を書き留めておきます。

続きからどうぞ イベント「ゼリッピ運動会」を実施します。
【イベント名】
「秋だ!ゼリッピだ!ゼリッピ運動会」
【実施期間】
10月7日(メンテナンス終了後) ~ 10月21日(メンテナンス前)
【概要】
クラドの町が何やら騒がしい。
ゼリッピがブルーチームとレッドチームに分かれて運動会をしているという。
運動会に参加する為にはチームを組んで、チームリーダーが豆袋を所持している必要がある。運動会になぜ豆袋が必要なのかは不明だが、ゼリッピの助っ人として運動会に参加しましょう。
【進行手順】
  1. クラドにいるNPCサングラゼリッピに話しかけるとイベントスタート。
  2. チームを組んで、チームリーダーが豆袋300個持っていることを確認できたらNPCサングラゼリッピの横に見える青いエリアにチームリーダーのみが入場しましょう
  3. 運動会の会場にワープしたら、ランダムでブルーチームかレッドチームの助っ人になります。
  4. ダイアログの指示に従って、行動しましょう。
  5. 助っ人の役目を果たすとステキなプレゼントがもらえるのでお楽しみに。

【報酬アイテム】
†柿変身キット
†栗変身キット
†ゼリッピバッジ
†幻の巨大鰤
†俺の肉(A5)
退魔師の恵など

【イベント注意点】
※イベントの再参加には5分間の休憩時間が発生します。
※キャラクターよりも弱いモンスターからは豆袋が入手できません。
※運動会の会場で気絶してマップを出てしまったキャラクターには 報酬は支給されません。

イベント「女王様の剣闘大会シーズン3」が終了しました。

アイテムショップイベント「不思議な花を育てよう!」が終了しました。

アイテムショップイベント「イスピンお誕生日セール」が終了しました。

「封印石のかけらの交換」が終了しました。


んー、報酬の柿・栗変身マントはネタ装備だし、退魔は200個ほどストックあるから特に要らないとしても、他の装備が気になるなぁ。
SHOW装備に補正付けるようなことは無いだろうし、名前からして「†俺の肉」はネタ扱いかな?ゼリッピバッチもエフェが出るくらいで特に・・って気がする
あとは巨大鰤だけど、なんだかネタ臭がプンプンする…。


あれ?全部ネタじゃね?


追伸:一度イベやってみて画像とか追加しておきます

Category: TWアップデート

Theme: テイルズウィーバー

Genre: オンラインゲーム

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

