2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09


 【--//--】


Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

DEFナヤ

 【19//2009】

久しぶりの更新~

なんか書くべき事あった気がするけど忘れたので
DEFナヤのレシピでも作ってみますた。

需要無いかもしれんけど続きからどうぞ
LV 1 :
Bonus : 50%
Xien : 刀系 HACK/DEF
LV 2 - 3 : DEX 極振り 4up
Xien : 打撃系 DEF/HACK
LV 4 - 9 : DEX 極振り 15up
LV 10 - 46 : DEF 極振り 38up
LV 47 : DEF, HACK
LV 48 - 80 : HACK 極振り 48up
LV 81 : HACK, STAB * 2
LV 82 - 90 : STAB 極振り 19up
LV 91 : STAB * 2, DEX
LV 92 - 182 : DEX 極振り 122up
Xien : 剣系 STAB/DEX
LV 183 - 247 : DEX 極振り 54up
ナヤトレイ/斬り Bonus: 123 / 246 Point: 9
LV:247 STAB 90 HACK 145 INT 1 DEF 220 MR 1 DEX 233 AGI 2

最近の狩場が塔52F(達人マップ)なのでFならウマウマなのではないかと思い、
ネタでFることに。
達人への必中Pは343のため、命中装備の少ない俺の場合X220必要で233も要らないんだけども
どうせならブレカンくらいまでやってみるかってことで上げてみますた。
ブレカンは232だろ?って思ったひとも居るかもしれんのだが、最近の再振りが負け越しのため
ちょいと余分にとってみたり。

前ディレイ計算機にかけてちゃんと陣消しもできるようになってるから多分なんとかなるはず

ただ・・・・・
今装備してる魔王鎧の期限が8月27日で消えるんだよなぁ・・


誰か期限3ヶ月以上の魔王鎧売ってくださいまし!!
ゲーム内では20Mで募集してるけど、ブログ見たって言ってくれれば30Mまで出すよ!!

Category: 再振りレシピ

Theme: テイルズウィーバー

Genre: オンラインゲーム

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

