2017 08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 10

ギルド移りました

 【26//2016】

hoch_161025.png


どうも僕です。最近いい感じの放置場所見つけました。
いかにもそれっぽく見えるのがいいですよね。

んでタイトル。
先月くらいにほたる族を抜けていたんですが、先週末くらいに今のギルド「アストラエア」に加入しました。
なんやぼっちが集まってるギルドらしいです。おお俺ぼぼぼっちじゃねねーし!
ギルド説明では主な活動時間帯が夕方から深夜あたりだったと思うんですが、昼間でも割りとログインしてる方が居られるので寂死する心配がないです。

俺は基本的にぼっちソロ行動なんですがギルドメンバーの一人とダンジョンに行く機会があり、その後で上半身裸のアバターを誂われました。本人曰く大爆笑だったらしいです。

何か着ようよ!って感じの事言われましたが、
ありきたりな格好ほどつまらんものはない



成長具合と今後の展望は続きから書いていきます

前回





前回と比べると銃を全体的に1ずつくらい上げて、休憩と応急治療をキャップまで上げ、ヘイルストームを上げました。
らぼらとりぃ時代にもヘイルは覚えていなかったので、初めて使ったことになります。
火力はまあまあありますし、スプラッシュもあるので密集していれば殲滅力は高いのですが、時間経過でのチャージを重ねなければ使用に耐えず。劣化合体魔法といった感じですね。
近付かれてダウン取られると詠唱ストップしちまうのでスパークでも挟んで使おうと思います。

といっても、スパークは4で止めています。
強さ指定があるのでなかなかトレインが進まなくなっています。
仮にトレが進んだとしても、万年AP不足なのでAP1に上げきるまでは苦労しそうです。

今後のことを考えて幼いタヌキナイフに中古を貼る予定です(余裕があればガシリにも中古を貼りたいとこですね)

鳥srず今週と来週はヘイルストームを1までためていき、、ヘイル優先で上げて行こうと思います

Category: 未分類

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks