2017 06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 08


 【--//--】


Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

ディナ翼

 【29//2015】

復帰しました。
10月末くらいから先週まで太陽系を股にかけて異星人共を撃ってたり、戦場で糞メリケンを撃ってたり、前線で反乱軍を撃ってたり、ミナミで風俗経営してたり、秋葉で服を剥いでたりしてました。



ちょっと時間が出来たのでログインしてG20とかいう Knockin On Heavens Door をクリアしたりしてました。

その後はイベのクリマスDに野良参加して金貨生産してから露店見てたらディナシーシリーズの事を思い出したんで、翼安くなっとるかなーとハウジング見たら6Mで出てたんよね。

そん時の所持金が4.5Mくらいだったから溜まってたダイアを1割ほど放出して金貨かき集めて購入に漕ぎ着けたんだけど、ぶっちゃけ似合わんのよね。

ディナ翼の配色って赤黒やから俺には似合わんのよ(赤炎翼ってホント偉大)
嫁の染色が赤黒メインやしそっちにくれてやることにしたわ。

んでこんな感じになりました
yome_dina.png

ガミュウコウモリ帽子、アリア服、ハロウィンかぼちゃ靴に加えてディナ翼でほぼ完成や。

いつの間に結婚したんや言われそうやから先にネタばらししとくと、彼女は6万でJoshinに売ってた。
つまりそういうことや


おわり

Category: マビノギ

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

