2017 05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 07


 【--//--】


Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

テムズセット

 【03//2015】

先日、ようやくテムズセットを揃えました(もちろんセット効果はきちんと発動します。)

エリンに舞い戻って早2年、ジャイでプレイするならいつかは揃えたいと思っていました。
頭と鎧とガントレットは千年物からドロップするためすぐに良値のものを入手していましたが、足の入手に手こずっていました。

そもそもテムズ足の入手手段はタラトーナメントで図面を入手しての鍛冶で作成するか、熱気球☆51以上の報酬でしか手に入りません。

トーナメントは開催時間帯に仕事行ってるので参加自体無理ですし、図面の入手が叶ったとしても最近まで鍛冶はR9だったので自作は無理でした。
残るは気球なんですが、リアルラック(死語)が死んでるので全く出ません。縦しんば出たとしてもそっから更に数値はランダムです…ってな具合になかなかに難航してました。

諦めきれずにハウジングを覗いていたところ、先週中頃に4Mでの売りを発見。
数値も3-3と最高値、すぐに飛びつきました(金持ってて良かった…)

んで昨日エンチャとか色々抜いて貼ってを繰り返した結果が続きからです。

まずは頭
temuzu_head_20150203.png

次に鎧
temuzu_armor_20150203.png

お次はガントレット
temuzu_hand_20150203.png

〆はもちろん足
temuzu_foot_20150203.png

ここからの課題としては鎧の接尾を復讐者にすること、手をスチニーカモフラ辺りにすることって感じですかね。
速度特化に関してはアクセ細工で埋めようかと考えてます。

0208追記:カモフラは手袋でした

Category: マビノギ

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

