2017 05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 07

スポンサーサイト

 【--//--】

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

タウネス

 【25//2015】

こんにちは僕です。
ほたるを抜けて超ひげ理論に入ったんですが、in時間帯が全く合わなくて2週間毎日inしてたのに打ったチャットは僅か3文くらいだったので抜けました。
抜ける際に珍しくギルド員の方に挨拶されたんですが、その方も入団したばっかだそうで初めましての挨拶されました。
次のギルド探したかったんで、
「初めまして宜しくお願い抜けます」とか伝えて脱退しました。

その後、今の「王家に蒔く種」とかいう中二病みたいな名前のギルドに入団しました。
丁度、長らく放置されていたギルド検索機能が復活した頃ですね。マスターさんとメモのやりとりした後、FL登録も済ませたんですがストーンの場所がわからなくてどうすっかなーって困ってた時に。運営がギル検索を直してくれました。

こちらのギルドではマスターを始め、in時間帯が重なるメンバーも多いため気に入っています。

ギルドのべた褒めはこれくらいにして本題に進みますか。
続きからどうぞ

ますは、こんな感じで工学もR1にしました

kougaku1.png

前回の記事でマジクラをR1にしてますが実際のところ、ジャイなんでバーフェルなんたらって弓は作らないんでR1にするつもりは無かったんですよね。
作るとなるとガチ銃のための古代弾くらいですね。
まあ今となっては神聖のサブスキルの一つである「剣の洗礼」覚えるために使徒武器を作る必要があるんで、上げといて良かったとは思ってます。

PTじゃないと神聖スキルトレが進まないから半放置してますけど



んで、工学をR1にしたついでにそろそろシューター始めようかなとガチ銃作成に取りかかりました。

当然、速度特化込での赤6タウネスを作る予定です。エンチャは高出力オフィサー辺りかな。
速度は他装備で補うつもりです。

幾つかタウネスを作って最大の数値が良かったやつを最大特化改造しており、先ほど職人改造を施しました。
できたのがこちらです

Taunes_MK3_20150125.png

職人改造数値は相変わらず運が良いようで一発でこの数値が付きました。
Wikiによると最大最高値は38とのことなので36は妥協点だろうと判断しました。
Luckの最高値は70ということなので低い数字にはなっていますが、ミレシアンのクリティカル数値はほとんどインフレ状態なので、特に重要視していません。参考までに55/1の素手でクリが136%とかあります。
商人関連スキル、才能の回収が終わってない状態でこれなので別にいいだろと考えました。

次は宝石改造、その後石改造になりますので、手持ちの赤石がなくなったらサブエルフでDC集めつつ赤石購入→石入れとかのループになりそうです。

最後に久々ではありますが精霊武器のステータス貼っときます。

Ego_150125.png

Intはカンスト目前なんですが、Willに関してはシリンダ精霊はWillが上がりにくいこともあってカンストまでまだまだ掛かりそうです。
全ステカンストしたらブロアスに移転するつもりです。
スポンサーサイト

Category: マビノギ

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。