2017 05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 07


 【--//--】


Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

色々とやってた(意味深)

 【30//2014】

久しぶりの更新です
マビノギ特にすること無いし、ギルメンと時間帯合わないんでなんかだれてきました

やっていたのは以下から

メインが累積5k行ったり
5000.png

サブが累積1k行ったり
1k_yumi.png

メインがグラマス戦士取ったり
grand_senshi.png


なんだかんだ活動してました。

つってもぶっちゃけ特に何もしてません。
てか、今はメインは3週無料転生+サブは2週英雄転生とかやってます

スケジュール的にはサブを転生させて1週目でAP50稼いで、メインレベル上げして、2週目でAP50稼いで、サブを転生させて・・・の繰り返しです。

サブ言うても戦闘力無いので基本的には交易で稼いでます。

少し前にMOMに上げれるアイテムが増えたみたいで、MOMから輸入されたであろう交易服が6Mくらいで売ってたのでそれ買ってみたり
shylocks_19lv.png

マスタリ1にしてみたり
koueki1_yumi.png


サブはこんな感じでメインはこれから何上げてくか悩み中です。
str回収で木工やってもいいし、ランス才能マスター目指してもいいし、戦闘の幅広げるのに人形や錬金やってもいいし、半端にAP余ってるんでどうすっか迷ってんですよね。

イベで貰った生活2倍potとか全スキル2倍potとかも余ってるんで生産やってもいいかな思ってんですが
ぶっちゃけ生産めんどいですよね。

とりあえず鍛冶あげてみっかってことで大量に使う高級革求めてキア上とか周回してたんだけど、10周目くらいで飽きてきてキア上ハードとか行ってみたんですよ。

フルス使えば大抵の敵2発くらいで沈むし、被ダメ1だし、マップ見えるしでそんな大変では無かったんだけど
予想通りバグベアでグダって面倒になったんで1周で止めにしよう思ってたんだけど


kia_non_key.png

鍵無くした

Category: マビノギ

Theme: マビノギ

Genre: オンラインゲーム

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

