2017 05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 07


 【--//--】


Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

せいれいでぶー

 【01//2013】

最近箱ばっかり開けてます。

んで気付いた。
箱厨の考え方ってさ、アイテムが欲しくて箱開けるんじゃなくて、箱開けたいから箱買うのよね
ギルチャでもぶっちゃけたけど箱の中のアイテムは単なる二次生産品みたいなもんで、アイテムにはあんまり興味ないのよね。

まぁ1ランクブレイスナッコーと2ランクチャンポンは取っとくけど、先週出た貫通する素材とかハドパ素材で十分だったりする。

箱産の要らんアイテムは捨て値で露店出したりしてたんだけど、露店出してない時でもinだけして放置ってのが多いので精霊作ってみました。

勿論、男尻精霊で育てて移転するつもり。

さて、前回から育てたスキルとか諸々を続きに書いていきます。


labo2_skill_130301.png

スマは1にしましたが、ランスマスタリ・MM・紡織は各1個ずつランク上げました。交易は変わらずですね。

現在育成中のスキルはDA・ストンプ・投擲です。
スマを1にした辺りで戦術才能が達人になったので、このままグラマスまで取ることにします。
str優先にするんだったら槍術才能を上げたほうがいいので、明日にはランス上げしてるかもしれません。

あー、あと作った精霊はこちらです

Ego_130301.png

名前悩んだ挙句、精霊にしました。精霊武器にすればよかったかなとちょっと後悔。

序盤は雑貨食わせて、Lv10辺りから猫島に行こうと考えてます。
鉱物採集も上げなあかんか…。

Category: マビノギ

Theme: マビノギ

Genre: オンラインゲーム

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

