2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09


 【--//--】


Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

成長?

 【14//2013】

久しぶりの更新です。

前回の記事で職業を戦術にしてましたがその後の転生で槍術にし、現在は裁縫にしてます。

labo2_130214_page1.png

labo2_130214_page2.png

今のところ他に有用なタイトルを所持していないので、一発ゴーレムタイトルです。
まだ累積500程度の低累積なのでDexも低く、バランスも60%程度です。

ミルやアタは1に出来たのでバラ80%を確保するために紡織と羊毛を上げてます。

現在修練中のスキルと今後の課題は続きからどうぞ


現在修練中のスキルは以下の6つ

labo2_skill_130214.png

スマやランスマスタリは修練自体は容易なのでAPに余裕が有るときに上げる感じです。
MMも同様ですが、紡織やその他の生産の修練を行う上で優先的に上げて行きたい所です。

現在Bの紡織ですが、Dex上げるには最も効率がいいので優先的に上げて行きたい所・・・とは言え、革紐作成の成功率を出来るだけ高くしたいので、MMとどちらを先に上げるか思案中です。

羊毛刈りは正直Dex目的ではなく太い糸売却での日銭+採集経験値目的で上げてます。
羊毛1にして最速ナイフ使えば30秒でヒツジ1匹刈り取れ、最低でも6,000exp獲得できるので最優先で上げてます。

一番下の交易マスタリは、えーとこれっすね

kouekihuku.png

交易移動速度10Lv服をMOMでポチっちゃったのでそれ活かすために上げてます。
低累積だと影回るよりも稼げますしおすし


あと書くことといえば、、、、
ライオンランス位すかね

lion_130214.png

ネクポチャージして職人改造するぞーって意気込んでやってみたら一発でこの数値付いたのよね
残ったネクポで箱買ったら11個中5個が鋭い矢でした。せめてジャベ寄越せ使わんけど。


なんか本スレで今日のメンテで筋斗雲実装って話出てたんだけどどうなんだろうね。
雲とかどうでもいいんでアイドラとメアとワイバーン再販来てください

Category: 精霊成長日記

Theme: マビノギ

Genre: オンラインゲーム

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

