2017 05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 07


 【--//--】


Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

クラッシュ細工

 【07//2012】

前々回の記事でクラッシュショット破片ダメージ10の細工が完了したと報告しましたが、先日、その他の細工を施しました。

詳しくは続きから

クラッシュショット関連で破片ダメージ以外で欲しいものと言ったら、最大破片範囲と最大破片数でしょうか。
発射体ダメージというのも候補に上がるところですが、部位が弓かアクセとなっており精霊弓の属性8は消したくないし消耗品のアクセに付けるのもなぁって感じで見送りました。

まずは最大破片範囲ということでネコヘルムに高級細工を突っ込んだ結果、、、

crash_hahenhanni7lv.png

範囲Lv7が付きました。R2での最大値は10なのですがクラショと相性の良い誘惑の罠範囲半径Lv6も付いてきたのでこれで満足しておきます。

次は最大破片数です。ネコ鎧に高級細工を突っ込んでっと・・・

crash_hahensuu3lv.png

R2の最大値である3が付きました。これに関してはブレ幅が狭いので余裕があったら何回か回して有用な細工も一緒に付けたいところです。

余っていた高級細工は売りに出せばいいんですが、預金にも余裕があったのでネコ足に使ってみました。

121207_nekoashiR1.png

なんとR1になりました!
とは言え、タウント+ストンプとか使えないにも程があるのでまた回しておきたいとこです。
足部位だとなにが良いんだろう。雲のCT減少かDex辺りかな?格闘スキルだと足攻撃のダメージとかもあるみたいだけどまだ格闘取らない予定だしうーん。

最後に現在の精霊ステータス貼っておきます

Ego_121207.png

今日はメンテがあったのであまり稼げていませんが、1日辺り10~12%くらいずつstrが上がっているようです。

……どうでもいいけどwillとluck以外に付いてる「.」ってなんだろう?

Category: マビノギ

Theme: マビノギ

Genre: オンラインゲーム

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

