2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11

シャカはもう飽きたんや

 【03//2012】

先週末に精霊を弓に戻した後、弓師で転生してグラマスクエを受けております。
よく分からんのやけど第一が○人用ミッション、第二が○○を100匹、第三が演劇等級って感じなのかな

SS何枚かあるので続きからどうぞ
土日とか私が休みの日ならミッションに応援呼べるんだけど、月曜の朝5時6時に呼んでも返事来るはずないし迷惑だろうから、4人用ソロってました。

121203_solo.png

垣根の穴部分と防護壁を使えば簡易ハメみたいにでき、属性8精霊弓+クラショ細工でゴリ押ししました。
アクリ出たときはビビったけど、普通にダメ通るみたいね。
アクリとか巨大ライオンよりもランスが脅威です。攻撃範囲がわかりにくくてもうね

あと、ペンカストの挙動がおかしい。
HS3は分かるとして、自動受け身?マグで吹っ飛ばしたと思ったら吹っ飛んでる最中に体勢立て直して突っ込んでくる司祭怖い
多分位置ズレだと思うんだけど途中でペンカス消えて攻撃できなくなってちょっと焦った。
しばらく待ってたら出てきたけど。



んで次は神々のなんだっけ、看守?
以前は初級でも埋まるとか明らかバグなミッションだったらしいんだけど、修正来てました。
看守とか全くもって楽勝なんだけど、ハード台本制作がもうね。そもそもどの台本出来るかランダムだし成功率も55%くらい豊作でやっと60%ってところかな。
戯曲ページ自体は少し前にエイヴォンで釣り放置してたからある程度溜まってるし、露店とかでも見かけるからいいとしても、成功率何とかして欲しいわ。
関連スキル早く来てください。

んで結果は勿論クリア。

hari.png

ハリケン出ました。使わんし売れんけど。

最後に精霊情報載せて〆ときます

Ego_121203.png

1日辺りstrが5%ずつくらい稼げてるかな。早いとこカンストさせたい


追記:農場がLv12になったよ!

Lv12.png

Category: マビノギ

Theme: マビノギ

Genre: オンラインゲーム

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks