2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09


 【--//--】


Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

 【18//2012】

なんていうの?言い訳とか色々したいけど更新してなかったのは事実なので言い訳しません
格好良いこと言ったけど言い訳考えるのが面倒だとか、それ書き込むのとか面倒なだけだからね

あー何書こうか!ネタは多分あるんだけど1ヶ月でなんか変わったっけ!?わからん!

精霊はまぁ基本放置してるから(精霊放置してるって意味じゃなくて、触ってないって意味な!)
スキル関連書いとこか

まずは、、、いつだっけ?1ヶ月くらい前のアプデで加わった変身スキルだね
実装直後に影ミッションが受けられない不具合あったけど必死こいてAまで上げたの覚えてる
才能の括りでは冒険なんだけど、スキルトレイン項目のMOB収集は才能ボーナスが入らないのね。
でもブリュは使えて、スキルトレインも進むのが不具合ぽかったから修正来るまでに上げとこって感じで頑張ってた気がする。
LP,SPに関してAP効率が良かったてのも理由かな
そんな変身スキルは1まで上げました

henshin1.png

次はハンクラ!
以前ハンクラに付きっきりになってキャップまで上げてたんだけど、キャップ解放以降は殆ど触れてなかったこのスキル。
変身終わらせてやることないから生産しよかって感じでトレイン再開してました。
まずは安定のMOMで細工品を購入。修練値9が1万弱だったかな?
修練値10に成功率9とかもあったんだけど、MOMで見て急いでコンビニ行って戻ってきたらMOMから消えてたってオチ
そんなこんなで修練値9で妥協しました。
修練値9でどう変わるかというと、材料費を抑えられるのは勿論だけど、なんとR2では折り鶴作成だけで突破が可能になるのよね。
実質、R3を突破したらもう1ランクみたいなもんです。

つーわけで無事ハンクラ1達成っと

handy1.png

次に上げてるスキルだけど木工上げてます。
Dex回収だったら鍛冶が裁縫なんだけど、木工才能で得られるLPは捨てがたいしDex回収すんだったら鍛冶裁縫以外で回収終わってないやつあんだろと。実際、FSはまだ2だしMMsもまだ6なのよね

木工は実装直後に9まであげていたのでそんなに大変じゃないだろと思っていたんですが大変でした!
過去形で書くと「もう1にしたんか!」と思われるかもしれませんがまだ6です。
なにが大変かって、この前執事出したまんま寝落ちしちまって空腹で好感度がだだ下がり。
PCが薪割りしても働きませんよ!
ランク5からは薪割り斧での薪割りトレインが消えて伐採斧使った薪割りに移行できるので早いとこ5にしたいです。



えーと、なんか他に書くことあったっけ?
いや待て1ヶ月だぞ、1ヶ月あればこんなくらいのネタじゃないだろjk



……精霊情報書いて〆ときます。
Ego_121118.png


前回、、、、どの記事やねん。
面倒やからもういいや

Category: マビノギ

Theme: マビノギ

Genre: オンラインゲーム

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

