2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09


 【--//--】


Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

マゾクエ

 【15//2009】

TW中最も非効率であろうクエストを達成したので報告しておきます


TW中最大のマゾクエそれは・・・・


天下一幸運児
このクエはレアドロップ品を複数個、ナルビクの髭ダンディに届けるというクエストです。
必要なアイテムは、、、
スクープのクズ鉄×4、ムスチャパの手袋×6、武闘虎の牙×8、くず鉄の盾×10、黒真珠×10、レッドミネのカード×10、ドクロ指輪×10

殆どのプレイヤーがムスチャパの手袋で断念するこのクエを達成することに成功しました!!
TWCI_2009_5_15_7_54_23.jpg
田辺!お前が宇宙一の幸運児だ!!!

tenkaichi.png
ここまでくるのに時間かかった・・・


なぜこんなマゾクエをやっているのかというと、ブデンヌ(髭ダンディ)の栄養食というクエストの条件になっているのです。
ブデンヌの栄養食の報酬の剣闘士のシューズはSHI補正が付いている珍しい靴なので欲しくなって、、、

某ルシもやっているクエなので先に終わらせたかった

しかし実はこのクエは2段階に別れてるという面倒さ・・・

1段階目:各種アイテム集め
eiyou1.png

2段階目:料理
eiyou2.png

料理は特に魚が面倒でした。それでも幸運児の数千倍楽なんだが


そして・・・とうとう達成
TWCI_2009_5_15_22_29_23.jpg

剣闘士のシューズの補正はこちら
TWCI_2009_5_15_22_32_36.jpg



疲れた・・・

Category: TW

Theme: テイルズウィーバー

Genre: オンラインゲーム

Comments (1) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Comments

 早い所達成したいんだが・・・

Posted at 01:46:14 2009/05/17 by 古代の軌跡

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

