2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11

生贄効率

 【12//2012】

生贄やっててちょっと気になったので記事書いてみた。

知っての通り生贄は30匹を円に叩きこめばボスが出現する。
また、81匹倒すと任務失敗になる。

気になったのは、最短でクリアするのと、81匹倒して失敗にするのとでどちらが経験値を多く稼げるのかってこと。

結果を続きに書いていきます。
まずクリアする方をやってみます。
やる前の経験値はこちら
saitan.png

経験値:19465060.00

んでクリア。タイムは10:15でした。

クリア後(81匹討伐前)の経験値はこちら
zenbu.png

経験値:19747056.00

19747056.00-19465060.00=281996

クリアでの経験値は28万1996でした。

さて次は81匹討伐後での経験値です。クリアタイムは15:30でした。
ato.png

経験値:20043528.00

20043528.00-19747056.00=296472

81匹討伐で29万6472でした。

経験値はほとんど変わらないようですね。
クリアタイムだけ見ればクリアの方が効率良さそうですが、セッティングの手間など考えると81匹討伐の方が楽そうです。
生贄報酬は赤石くらいしか当たりがないので、クリアとかは別にいいかな。

Category: マビノギ

Theme: マビノギ

Genre: オンラインゲーム

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks