2017 05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 07


 【--//--】


Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

雨の日はテンション高い

 【11//2012】

朝から雨が降ってる。結構強い雨。
この雨で誰かさんの温泉旅行が潰れるとか、誰かさんのゴルフが潰れるとか考えたら

最高の気分だ
気分いいから眠くなる前に精霊日記書いとく。休みなんか消えてなくなれ

まずは前回(09/09)の記録から
Ego_120909.png

ここから

Ego_120911.png

全体的に伸びた感じかな。最近は経験値稼ぎメインでやってるから精霊はあんまり触ってないのよね
とりあえず数字に起こしてみる

成長数値
str:8.6% int:9.2% dex:14.9% will:21.2% luck:7.3% soc:13.7%

soc13%かー。やっぱりあんまり育ってないね。
4時に仕事終わって飯食って、生贄でノルマ稼いで、でだいたい8時だから
そこから宝石集めると寝るのが9時ごろになっちゃうのよね。

んで、ノルマもうちょい早く稼ぐために火力強化してみた

ashi_riders.png

熱いカウボーイ靴完成っと。

これで12増加。今のところ合計で55かな。
あとはマグマとスチームが目標かな。
とは言え、スチームES自体は銀行に眠ってるしマグマもDCと印章さえ集めれば貼ることはできる。

マグマは全発動までまだまだ時間かかるけど、火マスの+4~6は発動する。
スチームはエイボン盾手に入れてからってなるかな。

欲しいのはスパークか。
フォーティンブラス征伐とか面倒でどうもね

射程長い弓作るところから始めるとか、なんか目的が脱線しそうで怖い。

それと服のsuffixをどうするか思案中。
シリンダだとクリ足らなくなるから入魂とかでも良いんだけど、
欲を言えば弓スイッチ時用に待ちぶせ辺りも欲しいところ。

錬金やるためにはDCが必要で、交易プレイしなきゃならんとか面倒でしょうがない

Category: 精霊成長日記

Theme: マビノギ

Genre: オンラインゲーム

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

