2017 05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 07


 【--//--】


Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

精霊成長記録 12/09/05

 【05//2012】

つい先程、注文していたPCが届きました。
ただし、動作チェックは明日か明後日、遅ければ2週間後くらいになりそうです

今日も精霊日記書いていきます
まずは前回(09/04)の記録から
Ego_120904.png

ここから

Ego_120905.png

育ちやすさに定評のあるwillがレベルアップしました。
他はまぁ順調ですかね。

成長数値
str:6.4% int:16.8% dex:10.3% will:16.4% luck:10.2% soc:11.7%

餌やってる最中にサイプラ剣の密封が切れ、その後も続々と幾つかの密封が切れて若干混乱しました。
密封は便利なんですが、エンチャや細工ができなくなるのが玉に瑕なんですよね。
まぁ出来たら密封の意味なくなるけども。


さて、PCも届いたので動作チェックの後はモニタ新調ですかね。
最低でも2枚は欲しいので、買うとすれば1枚でいいんですが可能ならば同じモニタで揃えたい。

今使ってる奴は2009年に購入したものなので今買おうとすれば中古で3万を超えるため買う気にはならない。
価格コムでいろいろ見てたら2万くらいで良さ気なのがあったのでコレを2枚買うことにします。

問題になるのが上下移動。
私はモニタを上下に配置する派なのですが、買おうとしてるモニタが上下調節可能なのかどうかが気になるところです。
上に配置する分はスピーカーである程度カサ増しできるので問題ないんですが、調節不可とかだと他のもので代用するか、他のモニタを購入となります。

どっちみちすぐに購入できるほど余裕もないので、追々考えてみますかね

Category: 精霊成長日記

Theme: マビノギ

Genre: オンラインゲーム

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

