2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09


 【--//--】


Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

精霊成長記録12/08/31

 【31//2012】

さて本日で8月も終わりです。
とは言え、明日明後日は土日なので中高生の夏休みは2日伸びる形になるんでしょうかね。

社会人に夏休みなんて無いし、今日から3週間休みなしが決定してる私としては羨ましい限りです。

では8月最後の精霊日記を書いて行きましょう
更新が滞ってましたが、精霊の成長も滞ってます。
まずは前回(08/28)の記録から
Ego_120828.png

ここから

Ego_120831.png

intとsocがレベルアップしました。luckももう少しかな。
あっくんがブログで精霊のSSを上げており、早くもsoc46とかになってました。
彼はそろそろ弓に戻すんでしょうか、私も早く追いつきたいものです。

成長数値
str:8.7% int:20.8% dex:14.5% will:18.8% luck:12.1% soc:15.2%

そういえば、PCを注文したレインからメールが届いており、ケースの入荷がまだ未定で、急ぐんだったら別な奴にしてくれと言われました。

私が指定したケースはこちらのPhantomレッド
PhantomR.jpg

見て分かる通り趣味全開なので出来れば妥協はしたくない。
とは言え、注文から既に2週間ほど経過しておりこの先の入荷も未定となれば考えてしまいます。

他に良い感じの赤いPCケースは無いものか・・。

Category: 精霊成長日記

Theme: マビノギ

Genre: オンラインゲーム

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

