2017 05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 07


 【--//--】


Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

精霊成長記録

 【28//2012】

今日も寝る前に更新っと。
あ、テンプレ変えてみました。今度の休みに覚えてたらカスタムしてみようかと思います
まず昨日の記録から
Ego_120827.png

ここから

Ego_120828.png

んー、あんまり変化無いです。
まぁ火曜は新商品の納品で帰りが遅くなるから仕方ないかな。
今日は影もあんまり回ってないしなんかモチベダウン気味

成長数値
str:1.9% int:3.8% dex:6.8% will:10.5% luck:0.5% soc:5.6%

今日はクモ1周だけして猫島で宝石集めてマハでイベ終わらして現在に至る、と

あぁそうだ、イベで貰ったジュエリーハンドルは金属染色が可能だったので

jueri_pink.jpg

染めてみました。

画像では分かりませんがピンク点滅してます。
また、装備時は隠れてしまいますが中心の宝石?部分は緑色に染色しました。

今日は給料日なので帰りにネクポ買ってシャリコからボルケを購入する予定です。
シナジー発動のために水鉄砲トレインしなきゃな。

こんなとこで今日の更新しゅーりょー。オーバー

Category: 精霊成長日記

Theme: マビノギ

Genre: オンラインゲーム

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

