2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09


 【--//--】


Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

精霊成長記録

 【24//2012】

お仕事一段落したので廃放置始まってます。
とは言え、仕事終わってからすぐに寝たのでそんなに成長させてません。

いつもの通り成長記録書いていきますが、人形スキルも少しばかり上がったので画像ちょっと多めかと思います
まずは前回(08/21)の記録から
Ego_120821.png

ここから

Ego_120824.png

strが一段回上がりましたがその他はあまり変わってないかな。

成長数値
str:15.0% int:12.8% dex:26.7% will:11.4% luck:19.9% soc:17.3%

次回はsoc80%,dexLV39,willLV36を目指します。


んでもって人形スキル。
ningyo_120824.png

全てのスキルを習得しマリオネットスキル2種を9以上にすることで、今回の人形師イベントの報酬の一つである二次タイトル3種を取得しました。

2jititle_ningyo.png

効果は以下のとおりです。
ピエロマリオネット最大ダメージ 5増加
マリオネットクリティカル 5増加
Dex 5増加
コロッサスマリオネット生命力 20増加
マリオネット防御 2増加
マリオネット保護 2増加
ヒューDex 12増加
Str 12増加
最大生命力 10増加


んでもって次
赤色のハンドルが露店で売られていると聞き、購入に成功しました。
実際に装備してみるとこんな感じです。
hand_red.png

インベ内ではもう少し暗い色だったのですが、このハンドルは実際の色はかなり明るい様ですね。
これより暗い色だと茶色になってしまうのでこれで妥協しておきます。

つっきーが指定アンプルで染色できるとちらっと話していたので赤点滅見かけたら試してみようかと思います。

こんなところで今日の更新終了。オーバー

Category: 精霊成長日記

Theme: マビノギ

Genre: オンラインゲーム

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

