2017 05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 07


 【--//--】


Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

精霊成長記録 12/08/19

 【19//2012】

昨日は仕事が休みだったり眠かったり人形やってたりとで更新サボってました。

気付いたのは10時頃なんですが、人形にかかりっきりで精霊育ててなかったので別に良くねえか?
と思い更新してませんでした。

今回もほとんど育ててないんですが、このままサボってくとその内更新しなくなるので
いわゆるとりあえず更新ってやつです
まずは成長記録で前回(08/17)のデータから
Ego_120817.png

ここから

Ego_120819.png

正直ほとんど変化なし

成長数値
str:1.0% int:4.7% dex:7.2% will:5.1% luck:4.4% soc:4.4%

2日かけてこれは酷い
あっくんが「精霊って頑張れる時期とそうでない時期があるよね」って言ってたけど
これはそういうことなのかな・・・。


まぁ今回頑張ったのは精霊よりも人形スキルですかね

12/08/19 7:55現在の人形スキル状況

ningyo_120819.png

マリオネット操縦術をBにしないとデイクエを消化できないので、まずはBまで上げて
その他のスキルを覚えるためには5にしないとダメなので5まで上げました。

ここから先はコロッサスマリオネットのランクを上げていこうと思います。

その後は人形劇スキルの有用なものを重点的に上げていく形になります。
候補としては開幕ブッパ用の狂乱かクラショ用に誘惑ってとこですかね。

まぁAP足りないけど




09:32 追記
クエ完了で貰えた大団円ES
daidan.png

いらね(・⊿・)

Category: 精霊成長日記

Theme: マビノギ

Genre: オンラインゲーム

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

