2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11

精霊成長記録12/08/13

 【13//2012】

8時になったので更新しときます。

なんか今のPCでマビ起動して外付けHDDの電源入れるとなんかPC落ちるみたいなので、
精霊放置する際は外付けHDDの電源切ってます。

ほぼ精霊放置だからずっと切ってるんだけどね!

まずは昨日の状態からおさらい
Ego_120812.png

ここから

Ego_120813.png


なんとか80%は超えました。
冒頭の外付けHDDが原因と分かったのが仕事から帰ってからで、仕事中はPC落ちてたので
精霊放置出来てませんでした。
寝放置と仕事の後でなんとか10%ってとこかな。
原因は分かったので、次はsoc35を目指すとしますか。

成長数値
str:4.2% int:10.9% dex:19.0% will:11.6% luck:9.8% soc:11.2%

猫島で犬ペット出せないから一旦エイボンに飛んだら羊が引っ掛けられていたので
暇つぶしに戯曲ページを採取して、演劇HDを何個か作って月と行ってみました。

王→征伐→守護者の順だったかな?
普段演劇はやらないから、ジャーナル獲得出来たから美味かったんだけど、征伐はなんか面倒だったね。

あれでだいぶ楽になったとか言ってたけど前はどれだけだったのって話。

最後に行った守護者の報酬でおかわりが出て、再度守護者行ったら報酬でおかわりが出て、再度行ったら
今度は月がおかわり出して、再度・・ry
んで結局、4周位したのかな、後半はだいぶ飽きてきてた。おかわり多すぎだろと、お腹いっぱいだってのにね。

疲れたので寝ときます。

Category: 精霊成長日記

Theme: マビノギ

Genre: オンラインゲーム

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks