2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11

書くことなんて無い

 【11//2012】

マビノギプレイ中でも低頻度だったのに、休止しちまったら書くこと有るわけないじゃーん

ほぼ毎日見に来てくれてる常連さんには悪いんだけど、低頻度更新に拍車がかかりそうな今日この頃。

マビ休止理由はガチで金欠なんだけど、今週土曜に研修会でそのあとから認サブの勉強も始まりそうだから
仕事が忙しくなるっていう理由に昇華するよ!若干マシになったね!

認サブ研修は6月と10月にあるらしいんだけど、今から勉強して6月に間に合うはずもなく研修申し込みも当然してない。
わたしおべんきょうにがてだから、しごといきたくない病発症するかもね

今日も夜勤なのでそろそろ寝まーす。おやすみ!

Category: 日記

Theme: とりあえず更新

Genre: 日記

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks