2017 05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 07


 【--//--】


Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

ちょっと休止

 【08//2012】

マビノギ一旦休止します。
仕事が忙しくなったとか、つまらなくなったとかそんな理由ではなく

単に金欠です。
5/9でFLC切れるんですが、財布の中身が危ういので小休止取ります。
ビンゴイベントとかどうしようか悩んだんですが、2次タイトルはファッションなんたらで十分なんで別に要らないです。

サブの方も所詮サブですし、さっき初級クモでナオ使いきって\(^o^)/しちまったのでサブの方は諦めときます。
2次タイトルってコンテンツを追加したってことは、これから先に他のタイトルを追加するってことだろうし、次に期待します。

小休止は短くて1ヶ月、長くて半年くらいかなと思います。



あー、ギルドの方に伝えてないな・・・。

あとで伝えときます

おわり

Category: マビノギ

Theme: マビノギ

Genre: オンラインゲーム

Comments (1) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Comments

うふふっ オッケー☆

Posted at 02:26:28 2012/05/09 by つっ

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

