2017 05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 07


 【--//--】


Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

G16 シェイクスピアRP

 【20//2012】

記事書いて、クエ完了して寝ようかなと思ってたらシェイクスピアRPが開始されました。
クエスト「霧が立ち込めた空」の3つ目の手順である提督の会話を埋めると自動的にシェイクスピアRPが始まるようです。

RPでいつものようにスキルとキャラクター情報見てみたら取得してるスキルが全て1でした

一覧のSSも撮ったので続きからどうぞ
スキル構成は以下の通りです

生活系スキル戦闘系スキル1戦闘系スキル2
seikatu.pngsentou1.pngsentou2.png


ランス周りも1だったんですが、ランスは持ってません。弓も持ってません。
てことで使えるのは近接攻撃のみです。あ、魔法は持ってませんでした。

生活系が1ということでキャップ開放されていない休憩と料理の詳細を見てきました。
こちらになります
休憩料理
kyuukei1.pngryouri1.png
生命回復速度 400%
スタミナ回復速度 400%
負傷回復 1秒毎 2point
混合、焼き、茹で・煮る、生地作り、煮込み、麺作り、揚げ、炒め、パスタ作りが可能


もしかしたら他のシェイクスピアRPで既に見つけられてるかもしれませんが、折角なので撮っておきました。

RPの場面はタラ王城の空中庭園です。
進んでいくと敵兵が2人いるので瞬殺しておきます。
更に進むとそこにはモリアンがおり、近付くとイベント進行。

モリアンが手すりから落ちて、タラ王城兵士がテロリストと勘違いし、王城から逃げることになります。
途中で兵士10数人と戦うことになります。兵士は多タゲですが、ミル一撃で沈むので苦労することはないでしょう。
ただし、被ダメが割かし大きいので注意してください。

因みにシェイクスピアのステータスはこんな感じ
syeikusupia.png

被ダメ1回でだいたい30前後ですが囲まれるとガリガリ削られます。

兵士を全員倒したらイベント進行し、会話を眺めてRP終了クエ完了。
RPクエストの名前は「天国へと導く鐘の音」でした。

そういえば会話中でベラがトリアナと呼ばれてたが、あれはそういうことなのかな。
いやでも、時系列が合わない・・よな。
どう考えてもベラのほうが年上だし、、、う~ん。

まぁいいや、
クエスト「天国へと導く鐘の音」の報酬の経験値は2万。
クエスト「霧が立ち込めた空」の報酬の経験値は1万5千でした。

おわり寝るおやすみ

Category: マビノギ

Theme: マビノギ

Genre: オンラインゲーム

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

