2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09


 【--//--】


Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

スカアハ

 【20//2012】

G16やってます。

ベルの提督と会話後、墓場に行ってスカアハに移動しました。
そこから次のマップ行けばいいんだけど、うっかり王政錬金術師殴っちゃって戦闘開始。

王政が羨ましかったとか、王政落ちた恨みとかそんなんじゃないからね!間違えただけだからね!!
まぁ与ダメ被ダメ全部1だったのでめんどくなって次に進みました。
もしかしたらここで熟練上げ出来るかもね。

いくつか画像上げていくのでつづきからどうぞ

敵キャラ名忘れたけどサハギンみたいな奴(LB使ってくるメイジと近接メインのウォーリア)を倒しながら魔女の洞窟を進んでいきます。
どうやらミッション扱いのようで、制限時間は50分くらいありました。
途中でお連れの提督が死んじゃいましたが最深部に行くとイベントが進行。
スカアハとの会話になります。

スカアハは安定のおっぱいでした。SS撮り逃した。
会話を進めていくと握手するシーンがあるのですがそこでジキルとハイドみたいな感じで
悪堕ちしたスカアハになります。

コインの裏表とか言ってた気がするのでまんまジキルとハイドですね。

このおっぱいさんは魔女とか言われてますが、胸派の提督はおっぱいにご執心で洞窟から連れ出して
職場の近くに監禁したいご様子。

提督の弟はまともなので、兄と魔女の仲を引き裂こうとしてます。

ぶっちゃけ会話スキップしすぎて話全然読んでなかったんですが、悪堕ちおっぱいは提督に戦争の準備しろと言ってます。
んで、ミレシアンであるプレイヤーにも戦闘の準備してくれと頼んできます。

どうやらこの先戦争の話になっていきそうですね。楽しみですねおっぱいです。

んで今日の一枚。
owenowata.jpg

悪堕ちしてもおっぱいは正義

会話終了でベルに戻って経験値18万(゚д゚)ウマー

おわり

Category: マビノギ

Theme: マビノギ

Genre: オンラインゲーム

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

