2017 05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 07


 【--//--】


Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

ムーンゲートの使い方

 【20//2012】

ムーンゲート試してきたので使い方について簡単に書いておきます

続きからどうぞ
まずはこちらの画像を見て下さい
MG1.jpg

ムーンゲートのマークがダンバートンとケオ島、イメンマハに表示されているのが分かると思います。

上記の画像と以下の画像を見比べてください。
MG2.jpg
この画像ではガイレフの丘にマークが追加されました。

つまりはイリアのゲートと同じように、使用した場所のムーンゲートに飛ぶことが出来るようになるということです。
画像使って説明するまでもありませんでしたね。

ただ、これまでムーンゲートを使用したことのあるPCであっても、アップデート後にムーンゲートを使用する必要があるので注意してください。

この画像を撮った際に使用したPCでは、アップデート後にケオ島には行っていないため、
恐らく、ケオ島のムーンゲートは最初から記録されているはずです。

ともあれ、蜜蝋がほぼ不要になったのかな?とりあえず、残ってる蜜蝋で各ムーンゲートを記録しておきます。

Category: マビノギ

Theme: マビノギ

Genre: オンラインゲーム

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

