2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09


 【--//--】


Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

G16!

 【19//2012】

G16来たけどこれからお仕事なので帰ってから書きます。

お仕事終わったので飯くいながら追記していきます。とん平焼きおいしい
続きからどうぞ

2012年4月19日に行われたアップデートは以下の通りです。

◇メインストリームを追加しました。
今回のメインストリームの舞台は、新規マップ「スカアハの海岸」と「ベルファスト」、「タラ」が中心となります。
ラフ王城を舞台にシェイクスピアの戯曲「マクベス」を取り込んだ内容のストーリーが繰り広げられます。
そして、シェイクスピアとベラ、モリアンとキホールについても新たな展開を見せます。
シェイクスピアの戯曲がテーマとなり、進行してきたチャプター4のラストとなるストーリーになります。

◇スカアハ海岸を追加しました。
ベルファスト島の北西に「スカアハの海岸」が追加されました。
「スカアハの海岸」には、水源地や眩惑の森、スカアハの棲む洞窟「魔女の洞窟」などがあります。
輝く綺麗なクリスタルモンスターなど、これまで見た事のないモンスターも追加されました。
また、スカアハの交易所では他の交易所とは少し変わっており、物品交換の交易所となっております。

◇ムーンゲートの移動方法が変更されました
ムーンゲートで移動先を選ぶことができるようになります。

◇その他アップデート
  • ブレイズナックルとチャンピオンナックルが追加
  • 新規エンチャントスクロールの追加
  • 新規武器「トロールの棍棒」として以下の棍棒を追加
    海のトロールの棍棒
    荒野のトロールの棍棒

ムーンゲートの移動方法変更ってのが一番大きいかな。
まだ実際に試してはないけどイリアと同じ感じになるってことかな

Category: マビノギ

Theme: マビノギ

Genre: オンラインゲーム

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

