2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09


 【--//--】


Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

放浪者

 【02//2009】

クラブ優月家から脱退してINNOCENCEに入ったかと思えば、次の日には脱退したりしてました。

ちょっとこれまでのクラブ放浪暦でも晒してみようかと思います
思えば、
ARIACOMPANY (50~100くらい)
リアル友人がマスタやってたところに潜り込ませてもらってました

Revival(130~160くらい)
ライディアで釣竿持ってたマスタに釣られて加入・・

ナツノクモ(160~180)
Revivalが過疎ってきたので、カウルでクラブ募集してたサブマスへ申請を・・
年末の要塞イベ直後くらいに脱退

自身のクラブ作成
すぐ断念

南風行進曲(180~190)
ナツノクモから分離した方のところにお邪魔しました

流星の欠片(190~220)
アクシビターでクラブ募集の看板出していたところ、メールにて勧誘を受けました
他にも勧誘を受けましたが、メールの内容からこちらに決定。
久しぶりにナツノクモに遊びに行こうかと思い脱退

INNOCENCE(220~228)
ナツノクモのマスタもサブマスとin時間が合わないため、こちらのクラブに加入
場所は確か・・・・ナルビクのWP付近だったかな
体験中の状態で序列が一桁になったのを機会に脱退

優月家(228~230)
ハゼに狩りに行こうとカーディフFに行ったところ、銀行前に溜まっていた優月家に加入申請

INNOCENCE(230~231)
クラメンの一人にサキソフォンを貸したままになっていたため、帰還。
イベントリも銀行も一杯だし、今の自分には必要の無い装備だったため、メッセ登録だけ済ませて脱退

現在放浪中・・・・週末に雨空に遊びに行く予定。。。

断念した自クラブも含めれば10個か・・・・・
結構流浪したつもりでも数に出してみればそんなに多くないんだなぁ・・


このレベルになれば傭兵に誘われたりもするだろうから色んなクラブにお邪魔して、お友達を増やして行きたいなぁ。。。

Category: TW

Theme: テイルズウィーバー

Genre: オンラインゲーム

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

