2017 05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 07


 【--//--】


Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

引越し準備中

 【15//2012】

明後日引越しするので荷造り中です。
と言っても、まだ片付けが終わってません\(^o^)/

モニタとスピーカーは引越し業者さんが梱包してくれるそうなのでそのままにしておけばいいんですが
それだと机の解体ができないのでどうしよう

解体言うても、1mくらいの本棚を足にしてパイン板乗せてるだけなのでそれほど時間はかからないんですが
それでも本棚の解体には時間取られそうで。う~ん

今のところ残ってるもの
スーツ、いくつかの衣服
アイロン、アイロン台
冷蔵庫の中身、調味料各種
絨毯、マット、傘立て

こんなとこかな。
段ボールに入る奴は入れるって感じでいいんだけど入らない奴はどうまとめとこうか。


壊れたポットや掃除機、スピーカーとかも残ってるから粗大ごみの予約もせなあかんし
明日は仕事納めの飲み会入ってるし、次のお仕事は20日からで

16日 18:30~ 飲み会

17日 8:00~ 引越し
同日 12:00~ 小物移動

18日 引き続き小物移動
19日 粗大ごみ
20日 仕事開始

いそがしい

Category: 日記

Theme: 日記

Genre: 日記

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

