2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09


 【--//--】


Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

赤ペヤング

 【13//2012】

何かと話題の赤ペヤングを買ってきたので
食べてみました。

結果は続きからどうぞ
以前、某生放送サイトで実況者がペヤングの感想言ってたので、
俺も試してみようかなと思い近くのコンビニを探してみたんですが見当たらず半ば諦めていたのですが

今日仕事帰りにいつものコンビニに寄ったらボスが「入荷しといたよ」と言ってくれて購入することに成功しました。

peyang1.jpg

なんか催促しちまったような気がしたので2個買っときました

んで、開封っと

peyang2.jpg

中身は赤いんだろうなーって思ってたんだけど、なんか普通のペヤングだね
辛そうな要素がない

peyang3.jpgpeyang4.jpg


どうせあれだろ、このソースに秘密があんだろ?
分かってるって!アレだろスパイスオイルとかそんなやつだろ!

んで、食ってみた感想。
そんな騒ぐほど辛くない。ココイチの4辛くらいかね

てことで取り出したるはコレ

peyang5.jpgpeyang6.jpg


ちょっとは食べて量も減っていたので少なめにしましたが、
丁度いい辛さになりました。

peyang7.jpg

そんなこんなで完食!ご馳走様でした。


ぶっちゃけた感想
私ペヤング好きじゃないので、味だけで言うと美味しくないの一言
辛いかどうかと聞かれてもそんな辛くもないとしか言えません

あんまり辛くしても一般受しないからしょうがないっちゃしょうがないんだけど
もっと真面目に辛いやつ作って欲しいわ


Category: お買い物

Theme: カップめん

Genre: グルメ

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

