2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09


 【--//--】


Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

錬金スキルトレーニング中

 【11//2012】

前回マナフォ6になったとお伝えしましたが、つい先程Rank3になりました。
ファイアワンドの改造に時間とられましたが割かし早いペースかなと思ってます。

トレーニング内容や他のスキルの進捗状況は続きからどうぞ
まずはマナフォ6から
manaho3.png

次に金属変換
kinzoku1.png

最後に分解です
bunkai1.png


マナフォが3になったので、魔法強化+変身+ペルソナ+クラウン改造でIS3結晶が作成可能かどうか確かめておこうと思います。
可能であればそのままケミマスをマスターまで、無理なら更にマナフォを上げてRank3結晶を作れるようにします。

ケミマスタイトルを獲得したら、ISをアントレしてレインを上げる予定です。
レインはまだRankEなのでクールタイム減少細工や職業錬金術師などを用いてもだいぶ時間かかるかと思います

現在のレイントレーニング状況
RainE.png

雲結晶集めから始めないとな・・・

Category: マビノギ

Theme: マビノギ

Genre: オンラインゲーム

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

