2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11

卵の成長具合

 【09//2012】

出勤前にちょっとだけ更新。

画像も多少あるので続きからどうぞ
昨日の記事でも書いたとおり、フェニックスの卵イベントが開催中です。
昨日の22時に一度目の孵化があったのですが、貰えたプレゼント箱はなんと2個。
1日1個だと思っていたので地味に嬉しい。出たのは安定のマナポ300と今回の目玉であるなぎさのシューズ()

phenixbox.pngnagisakutu.png

インベは汚いのでこの画像で勘弁。

ちなみに箱は孵化時に貰えるチケットを使用することで取得できます。

このイベントのあとでサブにCCしたら孵化させていないにもかかわらず、クエストが完了するという状態に。

kuekanryou.png

更に、出勤前に放置させていたサブの卵の状態を調べてみたら、7:50の段階でなぜかバーが100%間近になっており、22時までに孵化するんじゃないのかと思ってます。どうなるかはちょっと分からんね

750.png

さて、そろそろバス来るのでこの辺で切り上げときます。なぎさのシリーズ貰えるといいなぁ。
できれば女性用を。

以上!

Category: マビノギ

Theme: マビノギ

Genre: オンラインゲーム

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks