2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11

230になりました

 【29//2009】

やっとのことで230になりました。

そろそろ覚醒クエのことも考えながら狩りをしようかと思います。

続きに書く様な内容の事は書けませんが
暇だから見てやるよという方は続きから見てやってください



あぁ、続きを開いてしまいましたか。
本当に暇な方ですね。。。

今回の記事は愚痴っぽくなるので、「うぜぇ」と思う方は本当に退室してください。











230まであと200kくらいだったのでアイテムショップで修練のかけらを200pt支払って狩りに出かけたのですが、早々にハゼに囲まれてナムアミダブツな展開に。。。


そして修練の効果は消えてました。。。

修練の効果・・・・・・3分
稼いだ経験値・・・・・・10k(死亡して-100k)

もういいや、と思って自力でレベルアップしましたよ。。


ハゼ階で知り合いに会い、もうすぐ追い越すよと言われ、メッセリストで彼のレベルを確認してみると彼も230。。。

ナンダカナァ・・・・・


さて、書く内容が無くなってきてしまったのでこの前の再振りの結果でも書いておきます

予定:LV:229 STAB 90 HACK 170 INT 1 DEF 1 MR 1 DEX 230 AGI 182

結果:LV:229 STAB 90 HACK 170 INT 1 DEF 1 MR 1 DEX 230 AGI 170




ハァ・・・・・・・・・。。。。。。





ナンダカナァ・・・・・・・




こんなところで終わっておきます。。。


その内に再振りリベンジしようかな・・・。。。



>>TWランキング運営の管理人様
お誘いは有難いのですが、当ブログは自身の呟きを書き連ねていくようなもので、
ランキングの方にも興味が無いので辞退させていただきます。


Category: TW

Theme: テイルズウィーバー

Genre: オンラインゲーム

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks