2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11

処分

 【21//2012】

アパートの近くに中古ゲームショップがオープンしてた。
学生の時に嵌った遊戯王カードでも売りに行こうかね。
ニ足三文にしかならんだろうけど、1枚1円で計算しても3000円にはなるか。

ついでにPS3のソフトもいくつか売っとこ。

引越しまでに色々と処分しときたいな。

http://aucfan.com/aucview/yahoo/r86450414/
この辺とか処分したいんだがオクで600円か。。

あとハガレンのアルフォンスのフィギュアも処分したい
あとプーさんの50cmぬいぐるみもなんとかしたい

こういうのってもちろん欲しくて買ったり狙ったりするんだけど
どっちみち不要で手放すんだよね。

モタイナイ

p.s.
どうにかして実家にある絵葉書(趣味で集めた奴)も処分したいな
全部で20kgはあった気がする

Category: お買い物

Theme: ひとりごとのようなもの

Genre: 日記

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks