2017 05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 07

スポンサーサイト

 【--//--】


Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

マビノギ 12/02/14 アップデート内容

 【14//2012】

2012/02/14に行われたマビノギのアップデート内容を書き留めておきます。

続きからどうぞ
アップデートの主な追加点は以下の通りです。

◇ 交易に指名手配犯が追加されました。
交易中のプレイヤーから一定量以上の交易品を略奪した略奪犯は、
「指名手配犯」として、各交易所に設置されている「指名手配犯掲示板」に登録されます。
指名手配犯退治をするプレイヤーは「指名手配犯掲示板」より、退治したい指名手配犯を選択し、追跡を開始します。

フィールドをうろつく略奪団を捕まえて、指名手配犯の居場所を聞き出し
退治をすると、懸賞金を獲得することができます。
また、それまでに指名手配犯が略奪した略奪品は「ドゥカート」に変換されて、略奪されたプレイヤーに返されます。

◇ ワンド武器の一部が精霊化可能になりました。
下記4つのワンド武器において、精霊化することが可能になりました。
クリスタルライトニングワンドクラウンアイスワンド
フェニックスファイアワンドティカの木ヒーリングワンド

◇ シリンダーを精霊化することが可能になりました。
これまで、精霊化できなかったシリンダーを精霊化することが可能になりました。
シリンダーの精霊として、男性の精霊と女性の精霊キャラクターが追加されました。
タワーシリンダーは精霊実体化スキルを使用することはできません。

◇ 魔法攻撃力の適用範囲が拡大されました。

◇ スキルが一部改変されました。
ヒートバスタースキル使用時の攻撃がスプラッシュ攻撃に変更になりました。
ウィンドミルスキル使用時、生命力が減少しなくなりました。

G15S4実装記念キャンペーン『指名手配犯を捕まえろ!!』

◇ 実施期間 ◇
2012年2月14日(火)メンテナンス後~3月8日(木)メンテナンス前まで
◇ キャンペーン概要 ◇
交易品を略奪した指名手配犯を捕まえて、懸賞金を手に入れてください。
キャンペーン期間中に指名手配犯を捕まえた方(戦いに勝利した方)の中から抽選でアイテムをプレゼントします。

指名手配犯の追跡方法
  1. 指名手配犯掲示板で指名手配犯の情報を確認し、追跡する指名手配犯を選択した後 [追跡]ボタンを押してください。
  2. 追跡モードで略奪団を倒せば一定の確率で『指名手配犯の浪漫農場チケット』を獲得することができます。
  3. 指名手配犯の浪漫農場チケット』を使用すると指名手配犯の浪漫農場に入場することができます。
    (ただし、確率によっては指名手配犯が存在しない留守の農場に入場することもあります。)
  4. 追跡した指名手配犯との戦闘で勝利して、ミッションをクリアすれば『指名手配犯ハンター』タイトルを獲得することができます。

参照事項
  • 指名手配犯掲示板は交易所の前に位置しています。
  • 『指名手配犯の浪漫農場チケット』は追跡モードの時のみ使用が可能です。
  • 『指名手配犯の浪漫農場チケット』には有效期間があり、期限満了のチケットは使用する事ができません。
  • 追跡中の指名手配犯が捕まると、略奪の被害にあったキャラクターのメールボックスに
    略奪された交易品の一部がドゥカートに変換されて返ってきます。
  • 追跡中の指名手配犯が誰かに捕まると、該当の指名手配犯を追っていた他のプレーヤーの追跡は自動で終了します。

◇ プレゼント賞品 ◇
指名手配犯との戦いに勝利した方の中から抽選で下記のアイテムをプレゼントします。
抽選は、条件達成者を対象に全サーバーからの抽選となります。

マスターピースボウテフラ
ヴェノムソード眼帯各20名ずつ

  • 抽選はキャンペーン終了後に行います。
    クーポンの発行が完了しましたら公式サイトにてお知らせします。
  • 抽選は条件を達成したキャラクターの登録されているマビノギID毎に行います。


「バレンタインデーイベント」
◇ 実施期間 ◇
2012年2月14日(火)メンテナンス後~2月23日(木)メンテナンス前

◇ イベント概要 ◇
イベント期間中にゲームにログインすると、バレンタインクエスト「秘密のチョコレート」を受けます。
クエストにしたがってチョコレートケーキを作成し、あるNPCに届けると
特別なエモーションやバレンタインイベント用のダンジョン通行証が貰えます。

ダンジョンのクリア報酬からも、一定の確率で特別なエモーションを取得できるチケットが貰えます。
  • クエストの完了で貰えるエモーションは、キャラクターの「アクション」→「エモーション」タブで確認する事ができます。
  • クエストは男女どちらのキャラクターでも進行可能です。


今回のアップデートでの大きな変化はウィンドミルでの生命力消費が無くなったことかな。
以前から言われてた、無敵時間についてはどうなんだろうか
それと、シリンダーの精霊化か。シリンダー図面追加に伴った精霊化かな。

14:16 追記しました
スポンサーサイト

Category: マビノギ

Theme: マビノギ

Genre: オンラインゲーム

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

