2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09

スポンサーサイト

 【--//--】

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

商人到来

 【19//2012】

1/19のアップデートでついに商人が追加されたとのことなので、アップデート内容を書き留めておきます。

続きからどうぞ
◇将来希望「商人」が追加されます。

将来希望に新たに「商人」が追加されます。
生活スキルの修練などの面で特化しており、
商人ボーナスとしてアルバイト報酬や生産スキル、
ゴールドストライクなどの修練をする際に恩恵があります。
また交易にも敏感な商人は、唯一密輸業者の動きを知ることができます。

商人でしか生産することのできない
商人専用の図面も追加されます。

◇交易に密輸業者が追加されます。

エリン時間の夜になると、どこかに密輸業者が出現します。
密輸業者の動きを知ることができるのは「商人」のみ。
毎晩密輸業者が出現すると、「商人」キャラクターにのみ表示されます。

密輸業者は各町の交易所よりも高額で
交易品の買取をしてくれますが、
密輸業者と取引をすると交易品を買った町の信用度が低下します。

「今日の交易品」は、その1日だけ特に高額で取引される密輸業者の設定した交易品で
1日に一回だけ、信用度を低下させることなく取引ができます。

ただし密輸業者の周りには、交易品を狙う強力な略奪団も多く存在します。

◇「ゴールドストライク」スキルが追加されます。

ゴールドストライクはキャラクターが所持している「ゴールド」を消費して
敵を攻撃するスキルです。

チャージ回数に応じて、より強力なダメージを与えることができます。
※チャージする度に規定のゴールドを消費します。
※チャージできる回数はスキルのレベルにより変化します。

ダンバートンのNPC「オースティン」に話しかけると
「ゴールドストライク」スキル習得のクエストを受けられます。

◇アラーム・天気予報機能が追加されます。

時刻表示に天気予報とアラーム機能が追加されます。

アラームは「エリン時間」と「現実時間」を選んで
5分単位で設定することができます。
※「エリン時間」で設定する場合5分単位での設定はできません。

◇ミニマップにNPCとモンスターが表示されるようになります。

ミニマップ上にNPCは緑、モンスターは赤、
ニワトリ・羊等の動物は白で表示されるようになります。

◇スキル一覧がリニューアルいたします。

未収得スキルが一覧で確認できるようになります。
スキルの取得条件が記載されスキルが取得し易くなります。

◇追加スキルスロットが追加されます。

ゲーム画面の上に設置されているスキルスロットに加え、
画面の左右にスキルスロットを追加することができます。

追加スキルスロットに登録したスキルやアクションは、
マウスクリックでのみ使用可能です。

追加スキルスロットは環境設定で変更ができます。

◇「黒龍の年記念イベント」を開始します。

[イベント期間]2012年1月19日(木)メンテナンス後~2月9日(木)メンテナンス前迄
黒龍の年記念イベントでは、下記の様々なイベントを実施します。
  1. エモーションイベント
    ゲーム内時間の8時のアナウンスにしたがってエモーションをすると「エモーションクーポン」が貰えます。
  2. シーソーイベント期間中にNPC黒龍の使いが販売する「シーソー組立キット」を使い2人1組で高くジャンプすると「シーソークーポン」が貰えます。
  3. スキージャンプ
    スキージャンプに参加し条件をクリアすると「スキージャンプクーポン」が貰えます。
  4. ○×クイズイベント
    現実時間の毎時ちょうど(0分)に開催される○×クイズに参加し、クイズに正解すると「○×クーポン」が貰えます。
  5. 砂漠の秘密の夜市イベント
    ゲーム内時間の夜になるとイリア大陸のどこかの地上絵付近で夜市が開催されます。
    夜市のミニゲームに参加し条件をクリアすると「夜市クーポン」が貰えます。
    ミニゲームは、パーティーで4人以上からの参加となります。

    各イベントのクーポンをそれぞれ必要な枚数だけ集めるとNPC黒龍の使いから各イベントのプレゼントボックスが貰えます。

    各イベントのプレゼントボックスからは、新規武器の「ビームソード」や 新規衣装の「スペースキャットシリーズ」の他、
    「黒龍のかけら」やポーションなどのアイテムが取得できます。

    さらに、「黒龍のかけら」は、黒龍に願いをイベントにてNPC黒龍の使いにささげ、 サーバー毎に一定の個数以上集まると
    「巨大黒龍」と「黒龍の生まれ変わり」が現れます。
    「黒龍の生まれ変わり」に話しかけると「黒龍の願いプレゼントボックス」が貰えます。

    「黒龍の願いプレゼントボックス」からは、「ビームソード」や「スペースキャットシリーズ」の他、
    ポーションなどのアイテムが取得できます。


◇冬限定キャラクターカードの販売を開始します。

寒い冬にぴったりなファーの衣装で、帽子にはかわいらしい耳がついている
限定キャラクターカードを販売開始いたしました。

[販売期間]
2012年1月19日(木)~2月2日(木)23:59:59迄
[販売価格]
2012年冬限定プレミアムカード:ヒューマン・ジャイ・エルフ 1律800pt

韓国鯖情報ですが、
2012winter_korea_all.jpg
こんな感じですかね。

◇期間限定ペット「アイスドラゴン」の販売を開始します。

氷のように冷たく透きとおる体のペット「アイスドラゴン」をマビノギショップで販売いたします。
「アイスドラゴン」は口の中に集めた冷気で敵を攻撃する「アイスブレス」を使用できます。
また、召喚時には「フロストストーム」を発動し周囲の敵を凍らせることができます。

[販売期間]
2012年1月19日(木)~2月2日(木)23:59:59迄
[販売価格] 1,390pt

iced.jpg

商人・・来てしまったか。
モンク早よ

スポンサーサイト

Category: マビノギ

Theme: マビノギ

Genre: オンラインゲーム

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。