2017 05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 07

スポンサーサイト

 【--//--】


Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

mabinogi 12/15 アップデート内容

 【15//2011】

12/15に行われたアップデート内容を書き留めておきます。

続きからどうぞ

◇新規演劇ミッション「エリン武闘大会」が追加されました。
新しい演劇ミッションとして、エリン武闘大会が実装されました。

NPCマーロウが販売するエリン武闘大会1回戦の台本を買って、グローブ座へ入ります。
エリン武闘大会では、最大6人までのプレイヤーキャラクターによるミレシアンチームと、
エリンのNPC達によるNPCチームとの対戦ができます。
報酬アイテムとして、新規エンチャントスクロールや、NPC衣装が出現します。


◇交易所の商人NPCに「ドゥカート」で購入できるアイテムが追加されました。

各交易所の商人NPCから新たに楽譜、宝石、ハーブなどの特定アイテムだけを入れることができる専用カバンアイテムや武器を購入できるようになりました。

新規追加アイテム
(一般)
アラトの結晶1個スタック:4,000 DC10個スタック:4万 DC

(限定商品)
中型サイズカバン5×6100万 Ducat
薪カバン13万 Ducat
ポーションカバン4×7
ハーブカバン
楽譜カバン
宝石カバン
鉱石カバン
カラドボルグ
古代の魔法の粉

※新規限定商品アイテムは商人NPCと取引時一定確率で限定商品の一覧に表示されます。


◇精霊武器の精霊移転システムが追加されました。
精霊武器の精霊を別の武器へ移転することができるようになります。
精霊移転は、同種移転と異種移転のどちらも行う事ができます。
移転の方法は、クエストを通して知ることができます。
精霊移転に関するクエストは、精霊と契約をしているキャラクターにのみ届きます。

同種移転…剣から剣、鈍器から鈍器など同じ精霊を維持することができる精霊移転です。
異種移転…剣から鈍器、弓から鈍器など精霊を変える精霊移転です。


◇新規精霊武器が追加されます。
以下の武器が新たに精霊武器化できるようになります。
グローリーソードドラゴントゥース
ハイランダ―クレイモアエグゼキュショナーズソード幅広ナイフ
ブッチャーナイフフックカットラスノーブルソード
バトルショートソードダークシミター
バトルソードウォーソードファルカタ
ヴィセオブロンズミラーブレイド練習用木刀熟練者用木刀
エルブンショートボウエルブンロングボウ
鈍器木の棒太い木の棒
フランキスカ

◇その他のアップデート
  • ワンドの装備を解除してもマナが蒸発しないように変更されました。
  • 魔導書のマナ蒸発軽減は、マナ回復量増加の効果に変更されました。
  • メディテーションスキルの効果が上方修正されました。
    ※以前よりも各スキルレベルのマナ回復速度が大幅にアップしました。
  • マナ保存石が生産できなくなります。
  • アドバンスドアイテムの一部内容が変わります。
    「マナエリクサー」が廃止され、「魔法攻撃力増加ポーション」を獲得できるようになります。
  • アイテムカバンに「タグ」を設定できるようになりました。
    「タグ」を設定すると、設定した種類のアイテムを優先的に指定カバンに収納できます。
  • 楽器演奏反復機能が追加されました。
    ゲーム内の環境設定→GAME→操作タブ から設定可能です。
  • 一部アイテムの最大スタック個数が変更されました。
    回復アイテムや、錬金術用品の一部の最大スタック個数が増加しました。
    また、NPCが販売している回復アイテムや、錬金術結晶に新たな販売個数が追加されました。

◇G14「ヴェローナの領主」が進行できない問題を修正しました。
NPCラニエルに「イチゴ牛乳」を渡しても劇場ミッションを貰えなかったキャラクターは、再度NPCラニエルに話しかけることで劇場ミッションを取得できます。

モンクはまだか…
スポンサーサイト

Category: マビノギ

Theme: マビノギ

Genre: オンラインゲーム

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

生息鯖ルエリ
名前らぼつー
種族ジャイアント
レベル累積11089
探検2175
ギルド未所属

