2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09


 【--//--】


Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

あの日見た花の名前を僕達はまだ知らないとかいう長いアニメタイトルとのタイアップのアレ

 【20//2011】

マビノギであの日見た花の名前を僕達はまだ知らないタイアップイベント第一弾として
パートナーキャラクターにめんまを作成出来るというのがあったので作成してきました。

画像多くなっているので続きからどうぞ
公式での紹介は以下のようになっています。
当然ですが、これ買わないとめんまをパートナーキャラクターとして迎えられません。貢がれりゃ別だけど
menma_p0.jpg

購入して、ログイン、新しいパートナー、サーバー名とクリックしていきます。

適当に名前をつけて次へ進み、
menma_p1.jpg

体型→カラバリ調整
menma_p5.jpgmenma_p33.jpg

褐色乙女hshs!!!






まぁ好みのメイド色とか工夫しても無駄なんですけどね。

次には進まず、前へ戻ります。
ここで次へ進んでも、通常のメイド作成しか出来ません。
menma_p4.jpg

再度名前入力のページに来ました。ここで、あの花画像下部の
「あの花めんまパートナーキャラクター」という文字列部分をクリックします。というか、これクリックできます。
menma_p6.jpg

ここをクリックすると、メイドがめんまに変わって、名前認証、カード使用画面と続きます。
何か画像でかかったからサムネ...orz
menma_p7.jpgmenma_p8.jpg


OK押せばパートナー作成完了となります。
menma_p9.jpg


実際作ってみたけどどうなんだろ、バグ有るらしいし使うの躊躇われる

Category: マビノギ

Theme: マビノギ

Genre: オンラインゲーム

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

