2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09

スポンサーサイト

 【--//--】


Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

11/07/20 TWアップデート内容②

 【21//2011】

11/07/20 TWアップデート内容①の続きです。

詳細は続きからどうぞ
12.サンスルリア実装記念宝箱「華麗奔放」の販売を開始しました。

アイテムショップにて期間限定の宝箱「華麗奔放」を販売します。
サンスルリアの実装を記念して作られた「華麗奔放」はその名称の通り、 華やかで豪華なアイテムで構成された特別な宝箱になります。

宝箱「華麗奔放」1個 300P/6個 1500P/12個 3000P

【販売期間】
2011年7月20日(水)メンテナンス後 ~ 2011年8月10日(水)メンテナンス前

†ブラッディシリーズ†アルファウイング†ぜんまい式三毛猫カート
†海賊帽子(黄)†海賊帽子†キョンシー帽子
†射手のサングラス†黒縁めがね†赤いハイビスカス
†しあわせのくつ†月桂冠†月女神の帽子
†福・剣闘士兜†福・蝶々リボン†福・怪盗シャルン仮面
†アルファウイング†ダイダロスウイング†海賊帽子(黄)
守護の秘石錬金術士の秘薬錬金術士の秘薬(未完成)
王室インクリスクロール..etc

オレンジ色表記のアイテムは有効期限2011年8月31日まで利用可能 捨てると消滅します。
※70種類のアイテムから1個入手できます。

【装備アイテムリサイクル手順】
宝箱「華麗奔放」から入手した一部の装備アイテムをリサイクルすることで、
宝箱「華麗奔放」を受け取ることができます。
  1. 宝箱「華麗奔放」から入手した装備アイテムを所持した状態で、NPC「ゼリッP交換所」に話しかける。
  2. リサイクルメニューを選択する。
  3. 「華麗奔放リサイクルチケット」を受け取る。
  4. 「華麗奔放リサイクルチケット」をダブルクリックした後、宝箱「華麗奔放」から入手した装備アイテムにカーソルを合わせ、クリックする。
    クリックすると「華麗奔放交換チケット(補助券)」を1枚入手できる。
  5. 「華麗奔放交換チケット(補助券)」を10枚所持した状態で、NPC「ゼリッP交換所」に話しかけると、宝箱「華麗奔放」を1個入手できる。



13.レアアバター宝箱「猪鹿蝶」に新規リストを追加しました。

レアアバター宝箱「猪鹿蝶」をクリック後、選択できるリストが一つ追加され、
計3種類のリストから1つを選択することができます。

■「五光」リスト
第三弾 新規レアアバター「五光」のリスト
†雷神之太鼓や†火焔妖狐の耳、†ちっちゃなティチエル、†スウィートリボンローブなど、
全30種類のアバター装備アイテムから、いずれか1種類が出現します。
各アバター装備アイテムの出現確率は全て同じ(1/30)です。
  • レアアバター宝箱「猪鹿蝶」から出現するアバター装備アイテムには有効期限がありません。
  • レアアバター宝箱「猪鹿蝶」から出現するアイテムは銀行の倉庫、アバター保管ボックスに保管が可能です。
  • レアアバター宝箱「猪鹿蝶」から出現するアイテムは全て目玉アイテムです。
  • レアアバター宝箱「猪鹿蝶」は、アバター宝箱から出現したアイテムをリサイクルした際に入手できる
    『アバター宝箱交換チケット(補助券)』と交換し入手できることが可能です。
  • レアアバター宝箱「猪鹿蝶」への交換は、NPC「ゼリッP交換所」から可能です。


14.アバター宝箱「百花繚乱」の更新を行いました。

全100種類のアバター装備アイテムから、いずれか1種類が出現します。
各アバター装備アイテムの出現確率は全て同じ(各1%)です。
アバター宝箱「百花繚乱」から出現するアバター装備アイテムには有効期限がありません。
アバター宝箱「百花繚乱」から出現するアイテムは銀行の倉庫に保管が可能です。

アバター宝箱「百花繚乱」から出現する今回の目玉アイテム
†黒ベレー帽†ゴールデンゴーグル帽子†キャンディーベレー
†宝刀村正†ねこまた
†樹木のゆりかご(シベリン)†樹木のゆりかご(ナヤトレイ)
†シバみみ†シバしっぽ†ミニ麦わら
†ラビットイヤーハット(白)†マジカルスプーン†機械仕掛けの翼

オレンジ色表記のアイテムは新規実装アイテムです。


15.ビューティーショップに新しいヘアカタログを追加しました。


【ビューティーショップとは】
トレンドを取り入れたデザイン性あるスタイルと
お客様にご満足いただける髪型を提供するアルミド大陸全土に展開する美容室です。

【髪型】
リラックスカールクールリーゼント
ブリティッシュボブミステリアスロング

【髪型染色】
上記髪型用ヘアカラー5種各髪型用デザイナーカラー


16.アイテムショップにてアイテムセールを開始しました。

【セール対象商品】
再分配スクロール500pt --> 400pt (20%OFF)

17.七夕イベント2011「星の架け橋」イベントが終了しました。

18.32bitColorのウィンドウモードに対応しました。

【変更・修正】
  • 「ロングソードのエナジーバー」の効果が正常に終了しない問題を修正しました。
  • 「ロングソードの(上級)インクリスクロール」を使用すると接続が切断される不具合を修正しました。
  • NPCロングソードに「守護の秘石」交換機能を追加しました。
    それに伴いレア宝箱「天和」「地和」から「守護の秘石」の設定を外しました。
    ※レア宝箱「天和」…全て同じ設定(1/27),レア宝箱「地和」…全て同じ設定(1/29)です。
  • ロングソードアイテムを一般装備設定に変更しました。
    ※†ロングソードのコート,†ロングソードのゴーグル
  • 調合、料理のユーザーインターフェイスをより見やすく変更しました。
  • 料理、調合アイテムの中でステータスが上昇するアイテムは効果が重複しなくても同時に使用できないよう変更しました。
  • 料理、調合アイテムの効果持続時間を上方調整しました。
  • アイテムインベントリにクールタイム時間を表記するようにしました。


以上

生産スキルのLv6追加は嬉しいけど、生産ポイントってのがちょっと分からない。
試しにinしてビターソース(調理Lv1~Lv4)を作ってみたが、
生産ポイント(Produce Point=P.P)(初期値1000)の減少は見られない。
ランダムで減少するのか、Lv5以上で減少なのか、はたまた不具合か
更に言えば、どうすれば回復するのかもちょっと分からんね。

あとは、やっと色32bitで動くようになったね。毎回毎回面倒だったんだ。

こんなとこで終わっとく来月には引越しせな・・
スポンサーサイト

Category: TWアップデート

Theme: テイルズウィーバー

Genre: オンラインゲーム

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

