2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11

TERA CβT

 【14//2011】

web money枠でCβT募集のお知らせが来てたので、先ほど応募してきました。
URLは以下↓
次世代MMORPG「TERA」クローズドベータテスター参加者募集を開始
http://tera.hangame.co.jp/tester_entry.nhn?site=wm

Firefoxでは開かないのでIE-tabかIE本体を利用してください
ハンゲID持ってないと登録不可でハンゲログインが必要です


詳細は続きからどうぞ
応募期間:2011年6月13日15:00~6月22日23:59まで
募集人数:抽選で35,000名様
(TERALEADER枠900名様、BBSポイント枠500名様を含む)
当選案内:2011年6月24日(金)に、ご応募の際に入力されたEメールにご連絡させていただきます。クローズドベータテストの日程などの詳細に関しましても2011ね6月24日(金)に発表させていただきます。
※ハンゲームのミニメールにもご連絡させていただきます。
※当落にかかわらず連絡させていただきます。
応募特典:当落に関わらず、クローズドベータテスト応募いただいたお客様(アカウント)に対して、オープンベータテスト開始時にささやかなプレゼントをさせて頂きます。

注意事項
  • クローズドベータテスト終了後、データはリセットされます。
  • ネットカフェからの接続については、6月24日(金)に公式サイト内TERASTATIONにて発表させて頂きます。
  • 今回のTERAクローズドベータテストはサーバーの負荷テストを目的としているため、人数を限定しての実施とさせていただきます。
    そのため一時的にログインが出来ない状態になることも予想されます。
  • TERAサイトへの遷移情報を元に各種媒体用などの当選枠の振り分けをさせていただいております。
  • 第8回TERA LEADERへは、クローズドベータテストの参加権は付与されません。あらかじめご了承ください。


応募人数の欄にwebmoney枠の人数が書かれてなかったけども、メールによると500名のようだ。
他にも書かれてないだけで色んな所にばら蒔かれてる可能性有りだね

ついでに動作環境も載せとく↓
必要動作環境推奨動作環境
CPU1AMD Athlon64 3200+以上AMD Atlon 64 X2 6000+以上
CPU2Intel Pentium 4 3.20GHz以上Intel Core2 Duo E6750 2.66GHz以上
メモリ2GB以上
グラフィックカードRadeon X1600XT / GeForce 7600GT以上Radeon HD 3870 / GeForce 8800GT以上
HDDの空き容量フォルダダウンロード時:30GB以上
DVDインストール時:60GB以上
※インストール時に一時的に必要になる作業用容量も含みます
対応OS日本語版 Windows XP(SP3)/Windows Vista(SP1)/Windows 7
DirectXDirectX 9.0c以上


管理人のPCは3年前に購入した奴だけども、なんとか推奨動作環境をマークしてたよ

短く書くつもりが、長くなるのはよくある事ってことで記事おわり

Category: ネトゲ

Theme: TERA -The Exiled Realm of Arborea-

Genre: オンラインゲーム

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks