2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11

Ranged6

 【13//2011】

エルフ始めて最初の方は弓スキル上げてたんだが、DEXを上げる必要があることを知って生産スキルに取り組んだ。
その頃の戦闘スタイルは弓一択だったんだが、ギルメンから接近されたとき用にミルくらいは覚えておいたほうが良いと言われ、ミルを上げるついでにアタや斧マスを上げて、戦闘スタイルがほぼ接近に。
中途半端な脳筋エルフの限界を感じ、「やはり弓に戻ろう。その為には生産を上げよう。」そう思って、鍛冶に必要な鉄ingを稼ぎやすくするために錬金スキルを上げる。その甲斐あってか、ゴーレム錬成が1になりケミマスも2まで上がった。
その頃の戦闘スタイルは、一番殲滅力のあるゴーレム錬成。Lv上げスポットは彼ら固定になっていた。
彼ら周回は旨いがボスの位置ずれが酷い、彼らはもう飽きたなどとギルマスにぼやいていたら、流鏑馬のやり方を教えてくれた。
流鏑馬は操作が多く、ゴーレムよりも大変だが飽きが来ないため、そこで漸く弓スキルに戻った。



そんなこんなで弓スキル(主にレンジアタック)を上げる日々。というかレンジのAPを稼ぐ毎日。
昨日のことになるが、やっとの思いで レンジ6まで戻った(レンジは一度は1まで上げてあり、アントレを繰り返していた)
range6.jpg


現在のレベルは69。そろそろレベル上げが難しくなってきたので早く転生したいところなのだが、
6day.jpg

まだ6日目という罠

レンジ5になるにはAP22必要。
転生までにあげるとしたら目標Lv91か。

大変だわ―

Category: マビノギ

Theme: マビノギ

Genre: オンラインゲーム

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks