2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09


 【--//--】


Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

第1188回「好きなアウトドアは?」

 【10//2011】

こんにちは。 トラックバックテーマ担当の藤本です。
今日のテーマは「好きなアウトドアは?」です

だんだん暖かくなってきましたね
私の好きなアウトドアは
川遊びです

海ももちろん大好きですが、
ちょっとべたべたしちゃうっていう心配がありますが、
川は入ったら逆にさらさらしちゃってたりして
とっても気持ちがいいです

蛍でも見たい感じですね!

みなさんの好きなア�
第1188回「好きなアウトドアは?」

書くネタ思いつかない時はトラバテーマ。

好きなアウトドアはサイクリングだな。
学生の時は時間も体力もあったから、滋賀から富山とか、滋賀から鳥取とか色々行ったな。
中でも地図持たずにサイクリング行って、道に迷うのが好き。

え?俺だけ?

スマホでいくらでも地図見れるから酷い迷い方することはあんまり無いんだけど、周りに何もなかったりすると流石にやばいなって思う。

やっと見つけたコンビニで店員さんに、「すいません、ここどこですか?」って聞いたときの呆れ顔はよく覚えてる。

もし自転車でどっか行こうとしてるやつ居たらこれだけは言っとく。

友人と一緒に行こうなんて思うな。必ず喧嘩するからな


時間があればまたどこか行きたいな

Category: TrackBack

Theme: 自転車

Genre: 趣味・実用

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

