2017 05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 07


 【--//--】


Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

牛丼キング

 【01//2010】

仕事明けでお腹ペコペコだったので、すき屋で牛丼キング食べてきました。

並盛の6倍の肉と2.5倍のごはんで990円とかなりお得なこのメニュー。
店内のメニューには載ってない商品だけど、実は存在すると聞き挑戦することに

結果は続きからどうぞ

写真は一枚しか撮ってないんだけども、これ見ればどれだけでかいか分かるんじゃないかな

DSC_0004.jpg


はい、一人で食べる量じゃないですね。

味付けがかなり濃いので3口目くらいで飽きむーど。
勿論、3口程度じゃ全く減らない。

開始20分くらいでスプーンとにらめっこ状態に。
あの辛さは、CoCo壱で10辛食べてるときのそれに似てる。

そういえば俺、牛丼そんなに好きじゃなかった


そんなこんなで30分くらいかけて、何とか完食しました。


お店の人に聞いたところ、一人でキングに挑戦する人は月に4,5人は居るそうな

気になったらチャレンジしてみてもいいんじゃないかな。



Category: 日記

Theme: ( ´_ゝ`)

Genre: 日記

Comments (1) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Comments

肉六倍wwwwwww
犬のえさ状態じゃないかw
興味はあるけど頼みはしないなw

Posted at 13:09:12 2010/12/06 by がゆし

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

