2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09


 【--//--】


Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

ハンクラ8突破

 【14//2010】

マビノギの記事の殆どが生産スキルのトレ関係な気がしてきた。

まぁそんな事実は放っておいて、タイトルの通りハンクラ8を突破したので報告しとく。


見てる人居なそうだからただの独白なんだろうな…

前回に引き続き画像多めなので続きからどうぞ
ハンディクラフトR8トレーニング内容↓
handy8ok.png

結論から言えば成功埋めだけで突破できた。
勿論、スキル成功率は100%ではないから失敗も何回かしてるけども、基本的には成功だけでok。

次はハンクラR7な訳だが、
ハンクラR7トレーニング内容↓
handy7.png

8以上の成功だけで突破出来そうだが、5以上だと太陽看板(木の板*2,紙*3)のみで木の板が160枚程必要になってくる。
当然、失敗もあるだろうから5以上を全埋めするなら180枚ってところか。

今所持している木の板は100枚程度だから、9以下を木の板で埋めて8-6を最高級ボルトor毒バリスタで埋め。
これで66くらいだから5以上を34回か。

皮算用だけども木の板は80枚くらいで済みそうだ。
9以下のトレで得られる分もあるから残しておけば6のトレが楽になるかも‥



あ、ハンクラに関係ないけども最近になって料理が8になったよ

週末大会とか面倒すぎるわ

Category: マビノギ

Theme: マビノギ

Genre: オンラインゲーム

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

